ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.7.8 15:25ゴー宣道場

門下生ナマちゃんねる見ました&仙台下見のお知らせ!

昨日の「門下生ナマちゃんねる(仮)」見ました!
一般公開第1回となる昨日はちぇぶさんとムーラNさんの対談で、東北ゴー宣道場パブリックビューイング、そしてさらなる全国展開について、熱く語っていて非常に楽しく聞きました。
当日撮って出しの特別映像にもビックリ!
あと、よしりん先生の命名で半ば強制的にP村から改名させられたムーラNさんの愚痴(?)が、なんだかやたら可笑しかったなあ。

テスト放送の時はムーラNさんの司会で3~4人がワイワイしゃべって気がつきゃ4時間(!)なんてことが毎回でしたけど、今後はまたいろんな形で(一般公開なので、危険のない範囲で^^)ナマちゃんねるの可能性を広げていってくれればと思います!

昨日見られなかったという方も、動画でぜひご覧ください!

 

以下、ちぇぶさんからのお知らせです!

 


 

ゴー宣道場全国推進隊長のちぇぶです。

昨日の「門下生ナマちゃんねる(仮)」はご覧いただけましたでしょうか。
TGP(東北ゴー宣道場パブリックビューイング)準備委員会のムーラNさんをゲストに、
なぜ東北でパブリックビューイングを開催したいのかというお話を
していただきました!
また、東海のパブリックビューイングのこと、
中四国ゴー宣道場のお話もさせていただきました!
スペシャル映像もすごかったです!!

昨晩見れなかったという方は以下からご覧くださいませ
https://www.youtube.com/watch?v=s9W-qV2tB-s

お知らせです!

★★~★★~★★~★★~★★~★★
7/14(日)14時~
仙台駅付近の会場の下見を行います!
★★~★★~★★~★★~★★~★★

昨日の生放送でも話題になりましたが、
7/14(日)14時〜仙台駅近の会場で行う下見のメンバーを
一般公募致します!

・どんな会場でパブリックビューイングするの?
・パブリックビューイングってどんな雰囲気なの?
・設営隊って何をしているの?
・ムーラNさんってどんな人なの?本当にあやしい人なの(笑)?

などなど、少しでも興味がある方は、ぜひご応募下さいませ!

申込フォームのところに「下見希望」と書いてご応募くださいませ!
https://pro.form-mailer.jp/fms/e9a1dac0173456 

お問い合わせは以下のメールへどうぞ!
tohoku.gosen.dojo@gmail.com

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ